FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなことってあり!? | =5-ku日記= | おめでとう 5さい>>
v-356「らーめん」にしたらドリスコルだった・・・
ラッキーアイテムは「獄門島」だって。
借りて来なくちゃv-30
「お寿司」にしたらニーナだったよ。
最初の方読んでふぅ~んって思ったけど「時々人を殺したりしますが・・・」ってコレは有り得ないでしょv-12
私人殺しませんからぁーーーっ
2006-05-28 Sun 22:13 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ。MAKIさんはドリスコル?
冷静非情な人???うそぉ~v-12
しかも「お寿司」にしたらニーナ!?時々人を殺すぅi-198
ひょえぇぇぇぇ~v-399

好きな食べ物で結構変わるんだね。
でもさぁ~、私の「寿司」と「寿司」、
変わりすぎだと思うんですが・・・。
ただ「」をつけただけなのに。
クロエ→ドリスコルって・・・。

・・・ってさぁ~。
MAKIさんってSeason4見たんだっけか?
ドリスコルってSeason4から登場だよねぇぇ?あれ??
占いがネタバレになってなきゃいいんだけど・・・e-263
2006-05-29 Mon 00:48 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
