FC2 managemented FC2 managemented
<<キタ-----(゜∀゜)----- | =5-ku日記= | 24占い>>
ひょえ~~~!
席が用意されてなかったなんて…話しで聞いた事はあるけど身近で聞いた事なかったわ…
式場側のミスでしょ?一大事じゃん…
結局席は用意されないまま?
なんかびっくりだわ(-.-;)
ダディお疲れ様でしたm(__)m
2006-05-29 Mon 08:33 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 内容変更] | top↑
え?そんな話聞いたことあるの?
私は初めてだよー。
結局席は用意されたみたいだけど、席次表にも載ってなかったみたいだから
席札がないのはもちろん引出物も他の人よりも少なかったみたいよ(;-_-+
もし式場側のミスだとしてもこっちから言うまで新郎新婦だって気付かない
ってのもおかしくない?
ふつー出来上がったのを確認するだろ?
…と怒りのダディ談(笑)
2006-05-29 Mon 09:15 | URL | コチャ #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
聞いた事あるって言ってもどっかのサイトで読んだぐらいだよ!
確かに最終的に新郎新婦が確認するもんね。
本当ならそこで気付くはず!
後日きちんと引き出物がなかったら正直納得行かないよ(-.-;)
しかも友人3人共って・・・忘れて過ぎ!
でも1人じゃくて良かったね(^-^;
2006-05-29 Mon 21:56 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
友達は「昔ゼ@シィで見たことがある」とか言ってた。
ホントにあるんだねぇ~。
引出物は・・・・どうだろうねぇ~。
もう今日から新婚旅行に行っちゃってるみたいだからフェードアウトにならなきゃいいけどね。

それにしても新郎新婦・・・3人も普通忘れるか!?
(ホント、1人じゃなくてよかったよね(笑))
式場も式場だよ。結構有名なホテルなのよね、そこ。
2006-05-29 Mon 22:23 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
